とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月22日(火)の記録

* 10月22日(火)

今日は普通に7:00起床。電車で少し寝てしまい、会社には10分ほど遅刻。

出社してからは特に眠気とかは無し。仕事は、本業の他に、サーバ上に立てたKVM上のFreeBSD環境構築をやっていた。NAT設定がまだできていないが、ホスト側からsshで入って色々と作業してみる。はっきり言って現実逃避なのだが、この環境で仕事上の幾つかの仕組みを作ろうと思っているので、全くの遊びというわけではない。

そうこうしてるうちに夜になってしまったのだが、プロジェクトの他のチームから作業依頼が来た。20:00を回った頃なのでちょっといらっとしたが、そこは仕事なので割り切って頑張ってみる。以前作業したデータ整理の結果を提出するのだが、よくよく見ると不具合がいくつか発覚したので、データ整理処理を書き直した。結局は今日中には間に合わず明日に持ち越しとなった。

帰宅時刻はちょうど0:00頃。かなり疲れていたので、風呂も入らずそのまま0:20頃に就寝。