とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月27日(日)の記録

10月27日(日)

今日は、午前中ぐっすりと寝ていた。昨日早めに寝たにもかかわらずよく眠れたのは、疲れがたまっていたからだろうか。

午後からは散歩に出かけた。散歩といいつつ、日本橋まで行った。何か目新しい物があれば買っても良かったのだが、今忙しいこともあり何か手を付けようという気になれない。あまりよろしくない傾向だと思う。

途中休憩も入れつつ、夕方に帰宅。帰宅後、PCを立ち上げたのだが、どうも仕事をしようという気にはなれず、結局ほとんど PC ではなにもせずシャットダウン。なんだかいろんな意欲が落ちてるなぁ。

今日も早めの 20:30 に就寝。