とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月28日(月)の記録

10月28日(月)

今日は夜中に何度も目が覚めた。都度時刻を見るのだが、3:30 だったり 4:00 だったり 5:00 だったり。睡眠が浅い時間がながく続いて 6:50 に起床。

出勤は問題なかったが、午前中少し眠気が強い時間帯があった。今日はとくに打合せも急ぎの作業もなく、淡々と仕事をしていた、のだが、夕方になって急ぎの仕事が降って湧いたので、ちょっとギアチェンジして集中力 UP。結構頑張ったのだが、今日中には終わらずで明日に持ち越し。ボリューム的には明日には片付くと思っているが、お客様とのやりとりでどうなるかはまだわからない。

今日はその仕事で時間を取られて、帰宅したのが 0:00 になってしまった。月曜日からこれでは少しつらい。明日は少しペースダウンしたい。

今日は 2:00 に就寝する予定。