とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月03日(日)の記録

11月03日(日)

今日も午前中ゆっくり寝た。昨日夜更かししたので、ちょっとだるい感じがする。

午後からは散歩。昨日は服を一部かいそこねていたので、不足分を買いにまたでかける。以前何度も散歩で行った、ちょっと遠い(4km程、徒歩1時間)イオンに行く。歩き始めてすぐ、以前より体のキレが悪く、歩いて行くにはしんどいような気がしたので、電車を使って適当にぶらぶらする(かなり遠回りになってしまった)。

休憩をはさんで、服を無事購入し帰宅。帰宅時には雨が降っていたので、無理に歩かず電車とバスで帰ってきた。

本当なら仕事をいくつかやっておきたいところだが、あまりやる気が起きない。明日も休み、ということもあるのだろう。TODOリストを見る限り、明日一日では到底できそうもない感じだが、どう優先順位をつけてどれをやるか....。完了数を多く、というほうが気持ちがよいのだろうけど、急ぎ度合いはまた別なので、悩ましいところ。

今日は、早め(20:30)に就寝。