とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月11日(月)の記録

11月11日(月)

今日からまた会社。昨晩は早めに寝たこともあり、朝はスッキリ。出社後も眠気はなく午前中から快調。お客様からの問い合わせ対応をぼちぼちとやり、午前中は終了。

午後からは自分の手持ち作業をわりとゆっくりペースで着手。ちょっとツールを作る必要があったので、久しぶりに Clojure でコードを書き始める。ざっくりラフに動くところまで 30 分程度でできてしまう。よくつかう API をそれなりにうろ覚えしているので、とにかくサクッと作るには便利なこと極まりない。ただ、このツールを他人に使ってもらうために uberjar してコマンドラインオプションも整備してログも出して、... としていると、なんだかんだで夜までかかってしまった。さすがに無計画に突っ走るのは良くないという例だ。だけど、一応使ってもらえるところまで持って行ったので、自分としては満足した感じ。

帰宅後、ちょっとやりたいことがあるので PC を立ち上げ、ちょっと作業開始。今日は 2:00 頃に寝る予定。