とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月21日(木)の記録

11月21日(木)

今日は起きる分には問題なく 7:00 に起きることができたのだが、電車の中で寝てしまい、またもや遅刻してしまった。せっかく昨日問題なかったのに残念だ。

今日は午後から社外で打ち合わせ。思っていたより少し長引いてしまい、ちょっと疲れがでた。会社に戻ったのは 18:30 頃で、その後もいくつかやらなければならない作業がいくつかあったので仕事に集中。途中で、肩こりからだんだん頭痛に変わってきて、とうとう耐えられなくなり、21:30 頃に退社した。

帰宅後、風呂に入って肩こりをほぐすと、頭痛は半減。やっぱり頭痛と肩こりは自分の場合かなり関連性が強いようだ。

今日は 0:30 頃に就寝する予定。