とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月23日(土)

11月23日(土)

昨日は 3:00 ではなく 1:00 に就寝。体が持たなかった。今日は、8:00 に起きてから休日出社。今週後半にいろいろ立て込んでしまい、来週分先取りして消化しておくべきことができなかったので、あえて出社することにした。

会社についてから、本業(仕事と、あと社内研修的なもの)をやりつつ、傍らで古い PC (Server として使ってる奴)の Windows Update をやり始めた。機械が古いのでめちゃくちゃ遅く、しかも途中でなんどかハングアップしたりして、そっちのほうがストレスフルになってしまった。

仕事のほうは、ある程度は見えてきたがデータを作るのが面倒くさいので、テストを月曜日に先送りした。研修的なやつ(の宿題)は、ざっと内容を見たが、正直やる気がでない。昨日もそうだが目の前にやる気がでないタスクがあると、何もかもが先に進まないという悪い状況になるので、どうにか工夫してスイッチを入れないといけない。今週後半には、アドベントカレンダー1本目を書き上げてしまわないと行けないので正直やばい。がんばらんとなぁ。

Windows Update があまりにも時間がかかってしまったので、最後の状態で放置して退社。帰宅時刻は 22:00 頃になった。今日は、アドベントカレンダーの仕込みのそのまた準備、という作業をしてから寝る予定。なので、たぶん 3:00 頃に寝ることになると思う(今日はがんばらないと)。