とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月06日(金)の記録

12月06日(金)

今日はきっちり 7:00 に起床。途中の電車も眠ることなく、会社に定時出社できた。すごくあたりまえのことがなかなかできなかったのが、こんなにハードルが高いとは。まあそれにしても無事出社できてよかった。

今日は結構考えこまないといけない作業をしていたのだが、PL/SQLでのコーディングを相当がんばったお陰で、眠気に襲われることはなかった。こちらも無事乗り切った。ただ、気がかりなのは、アドベントカレンダーの方だ。ネタは思いついているので、あとは手を動かすのみ。

今日は帰宅が 22:30 頃になった。この時間からだとまとまった文章を書く気になれない。今日はネタの仕込みをさらに継続して 1:00 頃就寝。