とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月09日(月)の記録

12月09日(月)

今日は 7:00 に起床。昨日はあまり無茶をせず程々のところで寝たので、朝さほど辛くない。会社にも遅刻することなく到着。

ただ、昼前の 10分程がすごく眠かったので、昼食をとってから会議室でがっつり寝た。自席の椅子は寝る体勢にはなりにくくがっつり寝るには適切ではないので、応接室の(ちょっと高級っぽい椅子で)寝た。30分だけ、のつもりが、気がつけば 1時間程寝ていた。やはりこの時期眠気は避けられないのか...。

今日はやることがいくつかこなせてキリが良かったので、少し早めに退社し、20:30 頃には帰宅。

夜はテレビを見ながらネットを見る。自分の PC の環境を整理したいと思っているのだが、アドベントカレンダーの最後の1本が残っているので、環境整備は後回しだ。ネタを考えないと。

今日は 1:00 頃に就寝する予定。