とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月14日(土)の記録

12月14日(土)

今日は休みなので 12:00 まで寝ていた。

今日は午後しばらく家にいる必要があったので、その間にアドベントカレンダーの記事を8割程仕上げた。15:00 過ぎに散歩に出かけた。作業する必要はあるが体調管理も大事なので、散歩は欠かせない。

帰宅後、アドベントカレンダーの仕上げにとりかかる。夕食をはさんで 21:30 頃に仕上げて公開。出来があんまりなので、かなり情けない感じがする。ペース配分の誤り、でもあるし、ちょっと慢心してしまった気もするし。来年はこういったことが無いよう、日々精進するしかない。

今日は 2:30 頃に就寝する予定。