とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月16日(木)の記録

1月16日(木)

今日は昨日と違い体調は良い。だるさや眠気はなく、体調的には問題ない。

ただ、仕事のなかでいろいろとうんざりする事象がでてきて、非常に残念な思いに駆られてしまった。自分ひとりが悪いわけではない。むしろ事態を良い方向に導こうとがんばっているつもりだ。だが、まわりの人間にそういう行為を否定されてしまい、しかもそういうネガティブな方向がプロジェクトの「正しい」方向性であるかのように取り扱われている。自分にとっての正しいこと=プロジェクトにとってのネガティブなこと。そんなことを考えていると仕事が手につかなくなり、21:00頃に退社。

帰宅後は、AngularJS の勉強の続き、のつもりだったが Clojure で少し遊んでしまって、AngularJS の勉強はあまり進捗なし。

今日は 0:30 頃に就寝する予定。