とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月27日(月)の記録

1月27日(月)

今日は特に苦もなく 7:00 に起床。午前中も眠気なく仕事を進める。

ただ、昼食後少し執務室が寒いきがしたので、出社時に着ていたコートを羽織って軽く仮眠。12:50 を少し回ったあたりで起こされた。自分で起きれるつもりだったのだが、不覚にも寝坊してしまった。

その後は体調的には全く問題ない。仕事のほうはかなり手こずっている。昨日までに行っていた作業の第2段階だが、これはこれでボリュームがあり、相当の覚悟が必要(リミットも近いし)。

今日は 23:30 に帰宅。風呂に入り、今日一日あったことを思い返してみる。ほんの少し怒りの感情が湧いたことがあったがそれ以外は平穏な一日だった。明日はまた波乱の一日にもどりそうな感じ。

今日は少しやりたいことがあるので、1:00 に就寝する予定。