とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月14日(金)の記録

2月14日(金)

今日も体調は良かったが、朝から雪が降っていてものすごく寒く、体には負担がかかったような気がする。

今日は一日中社内で作業。データの不整合があるとのことで、状況調査をしていた。システム的には問題はなく実運用もそのデータで回せているのだが、そのデータの精度だと次期システムに移行する上で非常に問題になる模様。データ量が多いので効率よく調べていきたいが、なかなか良いアイデアが浮かばず、結局地道に Excel を駆使して調査をする。ある程度わかったところで今日はギブアップ。今日もコードは1行もかかずじまいだった。

帰宅したのは 22:30 頃。昼間に雨に一旦変わったはずなのだが、帰宅時刻にまた雪に変わっていた。明日の朝まで降り続きそうな感じだ。

今日は 1:30 頃に就寝する予定。