とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月22日(土)の記録

2月22日(土)

今日は休日。今日か明日、出社しなければならず、今日早起きできたら今日行こうかと思っていたが、もろくも崩れてしまった。10時前に一旦目があいたがどうにも体を動かす気になれず、そのまま昼まで寝た。

午後からは散歩。散歩の途中で近場の旅行代理店に立ち寄り、北海道のスキー旅行に関する情報収集をしてみる。3月末に会社を休んで家族で旅行に行くつもりだ。1日スキーと、1日旭山動物園に行く、といった感じで考えている。スキーは自分にとっては20数年ぶりのことなので、足腰が持つのかちょっと心配だ。

今日会社に行かなかったため、明日休日出社する予定。なので、早めの 20:30 頃に就寝。