とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月25日(火)の記録

2月25日(火)

今日は10分程寝坊してしまい、会社にも少し遅刻。しかも午前中ものすごく体がだるく眠気も強い。最悪の状況だったが、午後にはなんとか復活した。ここしばらく調子がよかったのでなんでこんな感じになったのかよくわからない。

仕事の方は、午前中はほとんど進まずだが午後からはやるべきタスクがちゃんと完了できた。横道の F# のほうは、割り込み仕事が入ってしまったので今日は着手できず。

帰宅後は AngularJS の勉強を、と思いつつも体力が余っていない状況なのでこちらも進まず。なんだか負けたような気分だが、まあこんな日もある。

今日は 0:30 頃に就寝する予定。