とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月28日(金)の記録

2月28日(金)

今日もやはり朝すごく眠気が強く、電車の中で寝てしまい 30分程遅刻。完全に体のリズムが狂ってしまったようだ。

今日は、午前中打ち合わせ1つと、午後からはとあるデータパッチ作成作業。ここまでは調子よく行った。そのあと、今週締め切りで来週月曜日に客先に提出する納品ドキュメントの整理と印刷を行ったのだが、これが少々めんどくさかった。過去に何度もやっていることなのだが、相当なボリュームの資料を印刷してバインダーに綴っていくのは、やはり面倒だしあまり楽しくない。もっと面白いことに時間を使いたい、と思いつつも、仕上げないと次に行けないので、頑張って淡々と作業を進める。なんだかんだで 20:00 頃には一段落したので退社。

今日は、友人2名と飲み会。飲み会と言いながら、自分はお酒を飲めないので烏龍茶のみでの参加だ。普段の仕事上の愚痴とかを熱っぽく語り合う。2名ともパートナーの人なのだが、正直に腹を割って話をできるのは、今社内にはこの二人しかいない気がする。楽しい話をしていると時間があっという間に過ぎてしまい、23:00 頃に解散し、0:00 頃に帰宅。

帰宅後は風呂に入り、その後軽くネットを見てから 2:00 頃就寝。