とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月5日(水)の記録

3月5日(水)

今日は油断して30分も寝坊して、頑張って急いだもののリカバリできず遅刻。午前中少し眠気はあったものの仕事が忙しくてうとうとせずに済んだ。

明日、客先で今期開発した小規模案件の納品がある。納品といっても、そのお客様の「様式」にしたがって、立会検査のような感じなので、ちょっと儀式めいた感じがある。ただ、当日に少しでも不備があると失格になり手直し後再検査という流れになるので、非常に緊張することになる。で、その準備で忙しかった上に、別途作業依頼があり対応したり、とか。ばたばたするのは苦手なので準備は念入りにやっておきたいし常日頃から余裕を持った動きをするよう心がけているのだが、割り込み仕事はどうしようもない。体力を結構奪われつつ、23:00 頃に帰宅。

帰宅後また Clojure で作業の続きをした。十分考えて書いたコードでも、翌日見てみると無駄があったりいびつな I/F だったりして、気に入らないので書き直し。で、コードは綺麗になるが一向に進んだ気がしない。なんとかならんのかな、この性格。

今日は 1:00 頃就寝。