とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月20日(木)の記録

* 3月20日(木)


今日はいつも通りの電車で間に合った。午前中の眠気もなく快調。


仕事の方は、ばたばたといろんなことをしていて落ち着かない。自分自身で行った作業のアウトプットがあまりなく、指示をして作業をしてもらうことがほとんどになってしまい、達成感が今ひとつ感じられない。


それでも、とあるツールの改良作業は粛々と進めた。コードを書くところまては来ておらず、未だ方針を模索中。


今日は23:00頃に帰宅。かなり疲れてしまっていたので、風呂に入ってから0:30に 就寝。