とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月21日(金)の記録

* 3月21日(金)


今日は祝日。なので昼までゆっくり休んだ。


来週、休暇をとって家族で旅行に行く予定なので、この金〜日の間で、今作業中のツールの改良を片付けてしまいたい。そのつもりでいたので、午後からの散歩の時にもPCを持って行ったのだが、作業を始めようとしたら急に眠くなって、軽く寝てしまい、散歩中は作業は出来ずじまい。


夕食後、作業を始めた。なんとなくいい感じに達成感が感じられる。時々難問が立ちはだかったりするものの、調子に乗って来ているのであまり問題にならない。この集中力、会社ではなかなかだせないなぁ。


調子に乗りすぎて、1:30頃にどっと疲れが出てきた。今日はここらが限界のようだ。それなりに成果があったので満足だ。


今日は2:00に就寝。