とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月10日(木) の記録

4月10日(木)

今日は眠気もなく快調な感じで出社。夜中のメモもなし。

仕事のほうでは、悪いくせで久しぶりにガチ切れしたメールを出してしまった。人によっては些細なことなのだとは思う。が、自分の信念に基づいて考えに考えてどうしても我慢ができなかった。当然、まわりの人から諭されてしまった。後になってこういう結果すなわち(自分にとって味方となる)人にまで迷惑をかけてしまうことに、事前に気が付かない。頭に血が上ると判断力がどうしても衰えてしまう。

今日はガチ切れ事件以外は、淡々と作業なり打ち合わせなりがあり、わりと平凡な一日となった。

帰宅したのは22:00。そこからテレビをみるなどしてリラックスしてから、0:30に就寝。