とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月22日(火)の記録

* 4月22日(火)


今日も眠気が辛い。午前中一瞬いびきをかいてすかさず起きる、ということをやってしまった。周りには気づかれなかったようだ。


今日も客先に出向き、戻ってから自分の仕事に取り組む。なんとなく周りが騒がしく感じたので、一旦帰宅し自宅で作業することにした。


流石にスケジュールがやばいので、相当頑張って今日のタスクを乗り切った。今日乗り切ったことは、自分の中では大きな意味があった。明日に作業が残っていたら、ちょっと面倒なことになっていただろう。


作業が終わってちょっとおちついたら2:00になっていた。そのまますぐに就寝。