とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月23日(水)の記録

* 4月23日(水)


今日はかなり寝坊をしてしまい、10:00に出社。眠気も強く辛い。


午後には眠気もおさまっていた。仕事のほうは相変わらず押され気味。なかなか先手を打てないのがしんどい。どこかで取り戻して、広い目で周りを見渡さないと、まずい気がする。今のプロジェクトの状況は、みんな手元のタスクを片付けるので手一杯。こんな時が一番危険だ。


今日はいくつかタスクを終わらせることができたので、スッキリはしているが、退社時刻が22:30になってしまった。


今日は、1:00に就寝する予定。