とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月11日(日)の記録

5月11日(日)

今日は 7:30 に起床。休日出社で 9:30 に会社に到着。

今日は、空調申請をしておらず、社内がすごく暑い。せっかく早めに会社に着いたのに、暑さではかどらない。体が慣れてきたのは昼ごろだった。

午後から本格的に作業を進めたが、思ったよりボリュームがあり、大誤算だ。ボリュームもありなおかつ難易度も高い、ので何度も心が折れそうになる。が、そこは適当に休憩もはさみつつ気合を入れて頑張って乗り切る。ただらちがあかないので、一旦 19:30 に退社し、帰宅後 21:00 から作業を開始。

やっぱり自宅でもそんなに作業効率は変わらず、結局 2:00 に作業を一旦切り上げる。2:30 頃就寝。