とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月22日(木)の記録

5月22日(木)

今朝はちゃんと起床でき会社にも遅刻せず到着できたのだが、午前中の眠気がきつすぎてうとうとしてしまった。調子は良くない。

仕事の方も昨日に引き続いての作業。もう一息で「壁」を超えることができる、と思いがんばってみたら、たしかにその「壁」は超えることができたが、また別の課題が見えてきた。これ以上大きな課題=壁はないはず、と思っていたのでちょっとショックだった。

そうはいっても締め切りまで時間がない。全力で走り切るしか手は残っていない。逆にここを踏ん張れば後々楽になる。そう思って引き続きがんばることにする。

今日は 22:30 に帰宅。1:00 に就寝予定。