とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月3日(火)の記録

6月3日(火)

今日は客先に直行。しかも少し場所が遠くしかも 8:45 集合、と条件が自分にとっては少々きつい。電車の乗り継ぎ時刻をちゃんと確認して、予定通り、すなわちぎりぎりで間に合った。

客先では常駐作業、ということなのだが、環境が準備できておらず、自分が使える PC がない状態(他メンバーは一応PCが割あたっていたので問題なかった)。PCがないのでしかたなく、「紙」で今ある作業の TODO を洗い出し、記憶にある範囲内で出来るだけのことをする。今日の常駐すべき時間は 15:00 までだったので、時間が来たら早々に立ち去った。

会社に戻り、DBサーバ復旧関係の作業をする。本番系はもう問題ないので、教育系と呼ばれる系統の復旧作業にあたる。単純なリカバリーでは途中でエラーになってしまうので、いろいろと試行錯誤をしてみるが、最終的にはうまくいかなかった。想像するに、バックアップファイルの一部がどこかこわれているようだ。

そんなこんなでくたくたになりながら 23:30 に帰宅。0:30 に就寝。