とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月6日(金)の記録

6月6日(金)

今日は客先に出社。やはり 8:45 集合は厳しい。

午前中時折意識が飛びそうになったがなんとか切り抜けた。ただし仕事はあまり進んでいない。

今日も、ほとんどの時間コミュニケーションだけで時間を取られた。メールでの対話が多く、今日は最終的には 20通以上メールを出していた。極端に多いわけではないのだが、これにさらにプラスして、自社メンバーとの携帯電話での対話、お客様との対話、が加わったので、自分の作業に割り当てることのできた時間は皆無だった。体調自体は悪くないと思うのだが、仕事がすすんだ気がしないので、気持ち的にはあまりすっきりしない。

夕方に自社にもどってから、22:00 頃まで例の復旧作業をする。

結局いつものように 23:30 に帰宅。1:30 に就寝。