とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月17日(火)の記録

6月17日(火)

今日も客先直行。昨日突然午前中の打ち合わせが入ってしまった。

打ち合わせ自体は早々に終わり、昼前に会社に戻る。

仕事のほうは、かなりややこしいデータの処理をじっくり腰を据えて考えた。集中してやりたいところなのだが、周りからちょっとした横槍が入り、それだけでイライラしてしまう。最近こういうイライラが多くて困る。ちょっと冷静にならないと、とは思うのだが、年をとるにつれ頑固者になってきつつあるのを自覚している。

今日はかなり夜遅くまで仕事をして 0:00 頃に帰宅。ちょっとゆっくりしてから 1:30 に就寝。