とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月25日(水)の記録

6月25日(水)

今日は朝からからだがだるく、電車でちょっと寝た。9:30 に出社。

午前中は少し眠い程度だったが、昼休みに眠気が強くなり軽く仮眠。15分も寝れない程度の軽い感じだったので、午後イチの作業はちょっときつかった。
仕事の方は、来週からの作業に向けてのツールづくりと事前データ準備。考えることが多く面倒だけど、しっかりやっておかないとあとあと面倒な感じなのでじっくり取り組んでみる。

今日は通院日だったので医者に行った分、夕方からの作業時間が少なくなり、ちょっと遅目の 22:30 に退社。ゆっくりしてから 1:00 に就寝。