とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

* 6月20日(金)の記録

6月20日(金)

今日は自社勤務。

今週ずっとやっていた作業、ゴールがおぼろげながら徐々に明確になってきたが、コンプリートするにはどうしても時間が足りない。土曜日には出社できないので、日曜に出社することを決意。その前提で作業をするが、やはりちょこちょこ横槍がはいるのが気に入らない。その都度思考が止まり、余計なコニュニケーションが増える。「なぜわかってくれない」などと考えてしまっている、ということは、自分自身の考え方も多分なんらかバイアスがかかっているんだろうなぁ。まあ修正する気はないけど。

今日は 0:00 に帰宅。2:00 頃に就寝。