とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月22日(日)

6月22日(日)

今日は休日出社。朝 7:30 頃に起きて、会社には 9:30 に到着。当然誰も来ていない。

眠気が襲ってきたので、誰も来ていないのをいいことに1時間ほど居眠りをした。目が覚めたら他に人が来ていたのでちょっとびっくりしたが、気分はスッキリ。作業に集中する。

この1週間ずっとやってきた作業、半分は形になった。あと半分は難易度が高い。夜になってその半分に着手したが、集中力が切れていた。あと社内に人がいないので、意味もなくいらいらを発散させた(軽く叫んでみたり...人がいたら十分怪しまれるレベルだ...)。

それなりにがんばろうか、とも思ったが、体力の限界がきて 22:30 に退社。帰宅後ちょっとゆっくりしてから 1:00 に就寝。