とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月26日(木)の記録

6月26日(木)

今日も朝からからだがだるく、昨日と同じく電車でちょっと寝てから 9:30 に出社。

今日は体調は悪くない。作業的にも結構はかどったが、来週からの動きを考えるとちょっと物足りない感じがしていて、進捗的にはこのままだとまずい。かといって、今週末は勉強会があるので出社しての仕事もできないので、来週あたりやばい状況になりそうだ。

今日も体力の限界を考えて 22:30 に退社。今週末の勉強会のネタがまだできていない。正確にはネタはだいたい考えたけどスライドを一枚も書いていない。最悪スライドなしでしゃべるだけ、というパターンになりそうで怖い。

今日は 2:00 に就寝。