とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月15日(火)の記録

7月15日(火)

今日は自社勤務。6:50 に一旦目覚めたものの二度寝してしまい完全に寝坊してしまった。開き直って10:00出社。

昨日の怒りはまだ半分程残っていたが、仲良くしてもらっているパートナー会社の方にちょっと慰めてもらい、だいぶ落ち着いた。明日飲み会(自分は飲めないので食事のみ)をしてもらうことに。こういう「共感してもらうことのできる人」の存在はすごくありがたい。ただ自社内を見る限り非常に少ないように思うので、これから先がちょっと不安。

慰めはしてもらったものの、それ以外にもやる気を喪失する出来事があり、仕事がたくさん残っているにもかかわらず定時退社した。その後適当にぶらぶらしながら 20:00 頃に帰宅。今日は早めの 23:00 に就寝。