とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月20日(日)の記録

7月20日(日)

今日も昼まで寝ていた。

午後からは自宅にこもって仕事に集中。明日の休日も出社するつもりだったのだが、明日一日で本当に終えることができるか不安だったので、今日のうちにできることは片付けておきたかった。

夏場の自宅仕事は、暑さとの戦いになる。昼間はエアコンをつけないからだ。電気代をケチっているという話もあるが、一日中エアコンの中に居ると、体調がおかしくなる気がするので、昼間は扇風機のみにしている。今年はいつもの夏場より暑さを感じない気がするが、気のせいだろうか。

なんだかんだで、それなりに区切りの付く状態までもっていけたので、今日は 21:00 に就寝。