とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月1日(金)の記録

8月1日(金)

今日は週末。昨日までの仕事の余韻が残っている感じで気合が入らない。

Clojure でいままで書いてきたコードをちょっと見なおしている。仕事と関係なくはないのでまあ良しとする。他にやることはいっぱいあるが、なんだかやるせない気分でやる気が起きない。

ただ、今日は良いことがあった。ちょっとした「異動」だが自分にとっては非常にありがたい扱いを受けた感じ。今までが不自由すぎた。自分の手札を封じられてしまっていたような、息苦しい環境から、それなりに自分で動きやすいポジションに変わることになった。まだ周りの環境とかは変化ないのだが、気分的にだいぶ楽になった。

今日は 22:00 に帰宅。ちょっとのんびりして 2:00 に就寝する予定。