とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月21日の記録

12月21日

週末にかけて寒かったせいか、毎日少しだけ遅刻していた。数分の時もあれば、30分の時もあり。とにかく朝寒すぎて、布団から出れなくて困る。

最近の夢の記録は以下の通り。
  • 2014/12/18 06:28:39 ムツゴロウさんのような人と。だます。子供とられる。詐欺師。
またもやわけがわからなくて怖い系。良い夢を見たことがあまり無い気がする。

ここ数日、misakiのReStructuredText版を作りつつある。markdown版からいろいろ持ってきていじってるのだが、汚いコードの状態でなんとか動くだけのものはできた。ただ、レンダリングをrst2htmlにやらせているので、外部コマンドを叩くオーバーヘッドがでかすぎなところをなんとかしないとな。
あとは、コーナンで材料を買って自転車用ハンガーを作るプロジェクトを始めた。うまくいけばよいのだが、まあ楽しいので頑張ってみたいと思う。