とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月01日(月)の記録

8月01日(月)

最近、夜中に暑すぎて途中で目が覚めてしまうことがある。そんな日は、会社で午前中強烈な眠気に襲われてしまう。会社でこっくりこっくりしてしまうのだが、あまり周りの目もあるのでよろしくない。気をつけないと。

あと、今日に限った話ではないが、右耳の耳鳴りが激しく右耳が聞こえにくいことがある。ここひと月以内で4、5回はあったかも。原因がわからないので気持ちが悪い。そのうちタイミングをみて医者に行かないといけないかも。

仕事の方は、順調とは言いがたい。ちょっと気が抜けてしまったような状態で、仕掛中の作業が増える一方、という感じだ。一つ一つ丁寧に潰していかないと、心理的にプレッシャーになってパニクってしまうので、少しずつでもやっつけていこうと思う(ただし無理をしない範囲で)。