とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月11日(木)の記録

8月11日(木)

今日は祝日で会社は休み。仕事の逼迫状況からすると出社したほうが良いのだが、自宅待機が必要だったので、自宅で仕事をしていた。いつもなら休みの日は昼まで寝ているのだが、今日は9:30頃に起き朝食を食べ、午前中から仕事開始。

非常にややこしい、かつ仕様もどうしたら良いのか明確になっていない代物で、ぶっちゃけ「実装をやりやすい方法がわからず、妥協点がわからないままお客様と落とし所を決めた」ようなものを相手にしている。で、実装を見てみたら、実は結構めんどくさくて頭が痛い...。もう今さらどうにもできないので、このまま突っ走るつもりだが、気持ちとしてモヤモヤしてる。

プライベートでやりたいことが他にあるにも関わらず、仕事に時間を持って行かれててちょっとつらい。来週半ばにはほぼ片付くので、それまでは我慢するしかないが、それでも情報収集位はやっておこう。