とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月13日(土)の記録

8月13日(土)

今日は昼まで寝ていた。昼ごろになると、寝室はとても暑くなる。なかなか寝苦しいところを無理やり昼まで寝るので、休息の効率としては良くないのだが、それでも毎週土日は昼まで寝ている。

午後から散歩というか自転車で軽くでかけた。少し走るだけですごく暑い。とっとと冷房のある箇所に避難(いつものイオンのフードコート)。ここでうだうだするのがいつものパターン。時間がもったいないとは思うが、こう暑くては下手に動くと命にかかわる気がするのでやむなし(と自分に言い訳している)。

今日、明日、どちらも家に帰ったら少しずつでも仕事を進める必要がある。週明け早々にリリースする準備があるのでそれまでに片付けなければならない。どこまでいけるのか、はわからないが、何もしないよりましと思い、頑張るつもり。