とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月15日(月)の記録

8月15日(月)

今日からまた会社。といっても世間一般では盆休みの人が多いようで、朝の電車はすいていた。会社でも出てきている人は通常の半分くらいな感じで、休日出社しているような雰囲気。集中するにはよい状態だった。

だが、肝心の仕事のほうは、いろいろ溜まってきており、ちょっと納期的にやばい、というかリカバリーが間に合わない感じになりつつある。仕様的にはっきりしているのはわりと簡単に手を出せるのだが、あいまいなやつがいくつかあり、非常にやっかいだ。ある意味「仕様として体をなしていない」ので、結構考えるのに時間がかかる。だんだんめんどくさくなってきた。

といいつつ、どこかで落とし所を決めて、やれるだけのことはやらないといけない。さてどこまでいけるのか...。ちょっとつらい。