とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月05日(月)の記録

9月05日(月)

今日は電車の中で寝過ごして遅刻してしまった。かなりがっつり寝てしまい、いつもなら1時間で行くところ、2時間かかってしまった。がっつり寝たので眠気はさすがになくなったが、なんとなく本調子ではない感じ。

ちょっとだけだるいのと頭がいまいち回らないのとで、重い仕事をする気にはなれず、楽にできそうなことをチョイスした。で、適当に片付けて帰宅。今月のリリースでは順調に行けば9つのバグを修正する予定だが、内容的に難しいやつも含まれているので、全部対応できるかどうか、いまいち自信がない。けどこれを片付けると対応すべきことがほぼ全て完了できるので、できれば完了させてしまいたい。