とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月07日(水)の記録

9月07日(水)

今日も10:30頃急激に眠くなってしまった。意識が飛ぶほどではないが生産性は間違いなく低くなっており、どうにも時間がもったいない感じ。ここしばらくこんな調子なので、あせらず「いつかは治る」位に考えておくことにする。

昨日から引き続きやっている障害対応で、一つは片付いたがもう一つは思ってた以上にやっかいなことが判明し、ちょっと落ち込む。目標としている日までにこれを含めて予定通り間に合うのか、微妙な感じになってきた。だけど修正漏れ等あってはならないので、間に合うのかどうか落ち着いて判断し、余裕を持ってリリースしたい。

Appleのイベントは今夜。明日の朝に新しい iPhone のスペックを確認し、どうするのか(今回買うか、一旦ガラケーにして来年のを買うか)判断しよう(たぶん今回買うことにすると思う)。