とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月21日(水)の記録

9月21日(水)

最近朝晩が涼しくて、通勤が楽になり助かっている。汗をかくことがないので気持ちが良い。ただ、今日は少し電車で寝坊し、会社にはかろうじて遅刻せずにすんだもののぎりぎりだった。

仕事のほうは、やっかいな問題でひっかかってそこで止まっている。これを乗り越えないといけないのだが、かなりハードルが高い。しかも時間もあまり残されていない。どうやって乗り切るか、まじめに考えないとだめっぽい。

今日は macOS Sierra が公開されたので、会社の Mac にインストールしてみた。インストールした後に Karabiner が動かないことに気がついたが後の祭り。普段会社の Mac では、JISキーボードを Karabiner で US 配列にしているので、ちょっとつらい。対応されるまでは我慢するしかない。帰宅後、自宅の Mac にもインストールしようと思う。