とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月06日(木)の記録

10月06日(木)

今日午前中眠気がひどすぎて、会議室で2時間ほど休んだ。ゆったりした椅子に座り、ぼーっとしていた。眠気が強いのに眠りに落ちるところまではいかない。半分意識があり半分意識がないような、中途半端だがとてもだるい。

さすがに午後は体調は戻っていて、普通に仕事ができた。割とかんたんな処理、実装自体はさくっと終わり、テストを考えていて概ね見通せたところで今日の仕事は終わり。

ここしばらく体調が今ひとつな状態が続いている。就寝時間が短いわけでも、仕事の負荷が高いわけでもないのに。今の仕事が気に入っていないのが理由かもしれない。簡単に転職はできない(と思っている)ので、なんとか仕事を楽しむ方法を見つけたいところだ。