とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月10日(月)の記録

10月10日(月)

今日は祝日。いつもなら午前中ずっと寝ているのだが、今日は 9:00 過ぎに起きた。とはいっても昼前に少し眠くてごろんと横になってたりしたが。

午後から自転車で外出。今まで使っていた iPhone 5 を下取りに出すため、佐川急便の集荷場まで自転車で行くことにした。片道15km 強、久しぶりにこの距離を走ったので、途中で足が思うように動かなかったり、息切れしたりしたが、無事目的地まで到着。もう iPhone 7 にすっかり移行してしまったが、丸4年愛用していた機体なので少し名残惜しい。お別れする前に写真を撮っておいた。

f:id:pochi-mk:20161010141423j:plain:w300

f:id:pochi-mk:20161010141438j:plain:w300

iPhone 5 入手したのは発売当日だったので 2012年9月21日らしい(iPhone 5 - Wikipedia)。この日以降、家族旅行3回分、子供の誕生日、クリスマス、初詣、等々、いろんな思い出を記録してくれた。写真の枚数は何枚撮ったかわからない。まさにコンパニオンデバイスとしてずっとそばに居てくれた。ありがとう、iPhone 5

今の iPhone 7 も4年位使うかもしれない(ただし子供がもう大きくなったので家族旅行という機会はなくなるのだが...)。