とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月20日(木)の記録

10月20日(木)

今日は午前中腹痛がひどく、午後出社にした。悪いものを食べたわけではなく、特に冷え込んだわけでもないので、体調がどこかおかしいのだと思う。ここしばらくストレスがあまりないと思っていたが、そうではなく少ないストレスでも徐々にたまってきて一気に体調不良になったのだと思う。

午後から仕事を始めたが、時間的猶予はあるものの難易度が結構高いタスク、まずはいろいろ理解する必要がある。仕様書なりコードなりデータなりから、今の現状の実装を見始めたところだ。しばらく時間がかかるだろう。

夜になってもまだお腹の調子が微妙だ。明日は大丈夫だろうか。