とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月23日(日)の記録

10月23日(日)

昨日、夜中に leaflet でドハマリしてしまったが、ハマったところについては解決した。しかし一回ハマると、半日とか吹っ飛んでしまうのはなんとかならないのか。JavaScript でハマるとなかなか追っかけづらい。まだ自分の頭の中に「勘」ができていないのだと思う。

いつものように昼までゆっくり寝た。今日はまだ良く眠れたほうだ。午後から自転車でぶらぶら。だいぶ涼しくなってきたので、もうしばらくしたら冬装備にしないといけなくなる。寒くなる前に買うものを考えないと。