とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月09日(水)の記録

11月09日(水)

今日は電車で寝過ごして30分ほど遅刻。それよりも気温がおもったより低すぎて、通勤がつらい程だった。まだ秋のつもりでいたので比較的薄着で出かけてしまい、かなり厳しかった。

仕事のほうはやはりスローペース。とはいいつつやることはきっちりやれたので、昨日までよりましだ。

今日はアメリカの大統領選挙でトランプ氏が当選した。今までの言動があるのでそのまま受け取ると正直こわい。ただ、あのまんまで大統領が務まるはずはなく、かなりの富を築くのに人を使ってきた経営者としての手腕もあるだろうから、未知数とは言え相当な実力・人格があるものと期待している。とはいえやっぱり不安だなぁ。