とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月15日(木)の記録

12月15日(木)

今日は家を出る時点ですでに遅刻が確定していた。遅刻といってもコアタイム内なので気にはしていない。ゆっくり家を出た割には 9:30 頃に会社に到着してしまった。電車で寝てしまうとこううまくはいかない。

今日は仕事半分、ツールづくり半分、な感じで、やはりスローペース。それでも進展が若干あったので昨日よりペースは上がっている。ツールづくりのほうは、今ちょうど難題にぶちあたってしまい、完全に停滞している。自分が思っている動きとは違っており、エラーで止まってしまうのだが、原因がさっぱりわからない。ちょっとした見落としだと思うのだが、参考になりそうなサイトを見ても、英語だしそもそもその例に完全に合致していないし、参考にならないことが多すぎる。まだしばらくは停滞してしまいそうだ。