とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月22日(木)の記録

12月22日(木)

今日は寝過ごしはしなかったものの、少し体がしんどかったので、各停に乗って出社した。9:30頃に会社に到着。冬場はどうしても朝はしんどい。

仕事の方は相変わらずスローペースだ。特に、来年から会社のオフィスが移転するのでその引越し準備でバタバタしているのと、今夜飲み会があるのとで、気持ちが落ち着かない。こんなときは生産性が低くても仕方がないので、やるべきことの整理だけやって、明日休日出社する、と腹をくくることにした。

夜の飲み会(忘年会)はまあまあ楽しかった。かなり食べすぎてしまったので少しお腹が気持ち悪い。明日まで引きずらなければ良いのだが...。