とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月25日(日)の記録

12月25日(日)

今日も昼まで寝ていた。起床時少し頭痛っぽい感じだったがすぐに回復。

午後から自転車で外出するときには、クリスマスにしてはずいぶん暖かい感じがした。帰りにケンタッキーフライドチキンでチキンを購入。骨なしチキンは売っておらず、しかも4個単位でしか売ってくれなかった。また持ち帰り用は、暖かいものではなく、自宅で温める前提のパッケージ。そこまで合理化してもなお、数人行列待ち状態だった。ドミノ・ピザが長蛇の列で混乱していたらしいが、オーダーを絞る等クリスマス対策が必要なのだろう。

帰宅後、家族とささやかなクリスマスパーティー。ちょっと塩分が気になったが、おいしくいただいた。その後は引き続き om.next にどっぷりはまり中。先の見えないトンネルに入ってしまった気分だ。どうにかしてこの山場を早くクリアしたい。

明日から今年の最終週の仕事となる。年内どこまでやれるか、ちょっとしたチャレンジだ。